お友達からもらっちゃった。
表参道に行くといつも並んでいるので近づかないようにしてたお店。
でも、気になっていたんだよね~。


<ハワイアンソルト・キャラメル>

あまあま~しょっぱい!
味がしっかりついてておいしい。

他のフレーバーにもチャレンジしたくなっちゃた。
来月と9月に上京するので、時間があったら買いに行ってみようかな。


という訳で、わが家にもフラゲでCDが到着しました。



コンサートがすぐだというのに、またしても開封せずしばらく放置。
イヤイヤさすがにダメでしょ、それは。

到着したその日に開封とはワタシには珍しいこと。

かめソロ・・・フンフン。
たっちゃんソロ・・・好きだわ。

ライブで聴くのが楽しみ~な曲が増えるといいな♪

まずは全曲聴かなくちゃw

種子田さんのベースを数曲発見。ほほぅ。