お日さまはどこへ行ってしまったのだろう。

今月5日から太陽を見た覚えがないのですが。上京時はどしゃぶりな毎日でしたよ。静岡では傘は使いませんでしたが、ピーカンといった天気でもありませんでした。そして、札幌に戻って蝦夷梅雨というヤツですかね?

今日もどんより曇りの中、自転車でお出掛けしましたよ。うー、寒い。

ツイでこのお皿を見てから、なんだか欲しくなり偵察がてらキャン☆ドゥへ。


欲しい大きさのお皿は1枚しかなかったんだよね。お店の方に確認すると、月曜日に再入荷するみたい。

とは、言っても物を増やしたくない派なので買ってももう1セットかなー?

そして、当落がお昼から始まりましたね。
国際フォーラムがお友達もろとも撃沈しました。
どなたか、チケットがありましたらよろしくお願い致します。代々木のオーラスと交換して下さい。

国際フォーラム以外、ワタシが参加できる公演はお友達を含め申込みをしたところ全て取れました!
あとは、交換を探したり…します。

とりあえず、北海道土曜日を探さなきゃ!

落ち着かない日々が始まります。