マチネ公演観てきました。


フォレストになりきっている、じゅんのの演技が上手でビックリした。
前方センターのお席は、とっても観やすく、表情も良く見える。心なしかセンター~下手側にいる割合の方が多いかなとも。

カーテンコールで、一気にじゅんのモードに引き戻され『こんな雨の中~すごいね雨~』『ここの場面が好きとか考えながら演技できるようになってきた』とか、入口出口田口です!を披露し、『僕、話さないほうがいいですかねぇ』って言いながら『今日はMステ』と話をしていました。

それにしても、どしゃ降り。
もちろんワタシの髪はモシャモシャです。
そして、またしても化粧品を忘れて外出し
悲しむワタシ。
カウコンの時も一式忘れて、亀友さんに借りたんだよなー。気を付けよう。

こんな天気なので、もしかしてジャニショは空いてるかと思い寄ってみたら、スカスカで、レジも待ち時間なし。ラッキー。


んっ?前に買ったような気がする写真と姪へのお土産も混じってるw

おやつ食べて、帰宅しました。

〈バナナ抜きをリクエスト〉

ソフバンの前を通りかかり、ニュースで見たロボットのPepperは確かここのお店!と思い出し会ってきました。
テレビで見た時、左手で握手をしていたので右手で握手しようと思ったのですが、ワタシの話すタイミングが悪くてなかなか意思の疎通ができませんでした。残念。

〈偶然、右手を差し出した瞬間〉

もっとウロウロする予定だったのに、どしゃ降りすぎてサッサと帰ってきました。