昨日、梅雨入りと同時に上京しました。
メインはじゅんの舞台観劇。

ワタシはAIRDO派なので、JALのトラブルに巻き込まれることなく到着。
その影響か、ほぼ満席でした。
イヤー、久しぶりにスリリングな着陸でした。結構なスピードで着陸した為、前につんのめる、つんのめる。
落ち着いたのち座り直ししましたよ。

そして早速、亀友ちゃんとごはん。




ちょっとワタシ的にはハプニングがありましたが、どれを食べてもおいしかった。
ロールキャベツも食べてみたかったな。

お誕生日プレゼントをいただいちゃいました。
Eちゃん、Bちゃんありがとう。
当たる念を込めて、応募します。
鑑賞会できたらいいね!



そんな1日目。