夜中にツイが騒がしくなり、お友達にLINEをしてあーだのこーだのしていたら朝になってた。

そうそう、この落ち着かない感じは久しぶり。
行けそうなところのお宿の手配や航空券の仮押さえなどなど、面倒だけどツアーが始まるワクワク感。

カウコンDVDをフラゲできなくたっていいさ。
ちゃんと当日の夕方遅くに到着しましたよ、a*a*onさん。

という訳で、落ち着かない日々がしばらく続きます。

でもさっ、どうにもこうにも安心できない会場の数々。
小さすぎではないでしょうか。
欲しいチケットは手に入るのでしょうか。

国際フォーラムの宝くじ感がハンパない。
それを言うなら、勝詣DVDもだけど。

アルバムも楽しみだなぁ♪

-----

先日の日記で市内の八重桜がキレイと書いた手前、どのくらいキレイか残しておかなくちゃ。

曇り空の中、自転車でお出かけして目的地へ到着し、帰り道に撮りました。
急に強風+小雨が降ってきて、ちゃっちゃと帰宅。

<立派でしょ>


<中に入るとこんな感じ>