往生際が悪いのは分かっているが…。

午前中から何度、スマホの電源を入れ直ししたことか。
“空のSDカード~”とメッセージを何度見たことか。

lineをしていてもスタンプは表示されないし、壁紙も初期画面。

どう考えてもSDカードが壊れている。
分かっているが諦めきれない。

予備のSDカードを入れ替えたらメッセージは出なくなった。
壊れてしまったSDカードはPCでも確認したが、やっぱり読み込めない。

あーん、夕方たまたま復活した時に撮った梅公園のうめーっ!
これはもう復旧できないのだろうか。

不幸中の幸いで、バックアップは4月始めにPCにデータ保存してあるし、数日前に写真だけPCに保存したんだ。
だから、今日のうめーっ!

復旧作業を試みようっと。

更に凹むのが、スマホに迷惑メールがすごい勢いで入ってくること。
ほーんと、ムカツクわ~。