こんばんわ!
今回から、新しいカテゴリで、アイドルの歌の歌詞を打っていこうと思います爆笑

曲を流しながら、それに合わせて歌詞を打つっていう、謎の早打ちトレーニングをよくメモ欄にしていて、せっかくだから、歌詞が公開されていない歌の歌詞をブログに書いたら、何かの役に立つかも?って思って始めてます。笑

第一弾は、
26時のマスカレイドの
ハートサングラス
です!!
作詞・作曲 クボナオキ

浮ついた気持ち諭すように胸を撫でる

夢でみたの キミの顔が 離れないんです

もどかしい思い全部夏のせいにしたい

火照る頬がキミのことを「好き」って伝えてる

もういいかい?もうちょっと 

照れ隠しのハートのサングラス

もういいかい?もうちょっと 

雑誌で見た流行りのオフショル

もういいかい?もうちょっと 

私に気づいてよ!ねぇ 夏のトレンディ


ハートサングラス キミを眩ます ほろ苦い夏

I love you    (I need you)

アツアツsummer again

ハートサングラス キミを眩ます ほら熱い夏

I love you (I need you)

クラクラsummer time

夏の陽射し 誤魔化しながら バレないよう

サングラスして 君を見てる


早すぎる夏に少しづつ焦り感じて 

キミと二度と 会えなくなる?思っちゃうんです

8月の夜空打ち上がるどこかの花火

次は君と見たいなんて 密かに願ってる

もういい?もうちょっと

ふわり香るシャボンのミスト

もういいかい?もうちょっと

君が好きと言ってたワンピース

もういいかい?もうちょっと

キミに愛されたい Ah 夏のトレンディー

ハートサングラス 君を眩ます ほろ苦い夏 

I love you (I need you)

アツアツ summer again

ハートサングラス 君を眩ます ほら熱い夏

I love you (I need you)

クラクラsummer time

夏の陽射し誤魔化しながら

バレないよう サングラスして キミを見てる

ハートサングラス キミを眩ます いつの日にか

この胸の迷い投げ捨てて 目を見てた言うよ

ハートサングラス キミを眩ます ほろ苦い夏

I love you (I need you)

アツアツ summer again

ハートサングラス キミを眩ます 終わらない夏

I love you (I need you)

キラキラ I want you

夏の魔法解けないように 

不意に奪われて初めての味は…

キミが好きだ!!!