秋の多肉寄せ植えレッスン | 花木らんどのブログ

花木らんどのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも、blogを覗いていただいてる皆様キラキラ

ご無沙汰しております○| ̄|_

花木らんどですニコニコ

前置きは、置いときまして、今日は、9月のガーデニングレッスンの日キラキラ

多肉植物の寄せ植えのレッスンキラキラ


日中は、まだまだ暑い日が続きますが、

朝晩は、随分、涼しくなりましたよねラブ


と、いうことで、


テーマは、秋のフクロウ夫婦のいる景色…キラキラ
















皆さん、とっても、可愛く出来ました好


さて、9月のレッスン、まだまだ続きますニコニコ

来週も、多肉のレッスンですが、

テーマと、内容が、ガラリと変わりますにひひ

来週、来ていただける生徒の皆様、

お楽しみに~Wハート

お知らせキラキラ

12月のお正月の寄せ植えレッスンの追加日、決定しました。

12月20日(金)

10時半~11時半

講習費(材料費含む)3000円

お電話や、店頭で受付承っています。

(10月のレッスンは、すべて、受付が終了いたしました。お申し込みいただいた、皆様ありがとうございますキャハハ
楽しく、素敵なアレンジが出来るように頑張りますねニコニコ)

11月8日 クリスマスリースを作ろう。

12月6日 お正月のタペストリー&お飾りを作ろう。

若干名様、募集しております。

是非、ご参加下さいませニコニコ

さて、今週末は、兄弟会社のリーフユニティの感謝祭キラキラ

楽しいイベント盛り沢山キャハハ

秋色満載の花木らんど&リーフユニティキラキラ

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますおんぷ