ひな祭り♡ | ♡山口県ママ日記♡

♡山口県ママ日記♡

♡山口県×小1娘×男女双子♡
    35歳の日常

初めての双子育児に不安はありますがそれ以上に家族5人で大変ながらも楽しみながら成長していきたいと思っています!マイペースでとりとめのない日常ブログですが仲良くしてもらえたら嬉しいです!



ご覧いただきありがとうございますびっくりマーク


山口県の35歳辰年ママです!

現在6歳の娘とおなかに双子(男女)がいます。

どうぞよろしくお願い致しますイエローハーツ



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


3月3日チューリップひな祭り


週末にパパとホットケーキを焼くのを

楽しみにしていた娘飛び出すハート


私が普段面倒くさがりなので

ホットケーキ作るだけで喜んでくれる泣き笑いイエローハーツ


ちょうどひな祭りだから

ホットケーキでひな祭りやった感泣き笑い


開始3分でパパに『あ〝ーびっくりマーク粉が落ちよる物申す

と強く言われ『うぇーーーん』と泣き出した娘真顔

ほんま打たれ弱い、、、のが気になる

とりあえず『楽しむことが目的ですょー』と

キッチンから声かけ。


それからは仲良く作っていましたブルーハーツ

好きに飾りしたら良いと言ったら

クリスマスのピッグを使っていたけど

満足してたからOKチューリップ黄


ちなみに作ると言っても家にあったのは

この袋に牛乳入れて混ぜるだけのコレ


ドラストやバリューで買っています!



このエプロンも娘お気に入り飛び出すハート




娘の影響でシナモロールが

最近可愛く見える泣き笑いブルーハーツ





ちなみにお雛様を出した日は

幼稚園から帰って大喜びして

なぜか手を合わせて拝んでいました泣き笑い

そして夜はサングラスやカバンなど

色々身につけてひな祭りパーティーと

パリピになり踊っていました


なんか違うけど娘にとっては

嬉しい楽しい特別な日みたいです泣き笑いw


皆さんも良いひな祭りを飛び出すハート