#ブログを始めたきっかけ | ♡山口県ママ日記♡

♡山口県ママ日記♡

♡山口県×小1娘×男女双子♡
    35歳の日常

初めての双子育児に不安はありますがそれ以上に家族5人で大変ながらも楽しみながら成長していきたいと思っています!マイペースでとりとめのない日常ブログですが仲良くしてもらえたら嬉しいです!




ご覧いただきありがとうございますびっくりマーク


初めまして♡山口県の田舎ママです!

現在6歳の娘とおなかに双子がいます。

どうぞよろしくお願い致します爆笑




さてさて、早速ブログを始めたきっかけですが


①双子妊婦・ママさんの

リアル情報を知りたいから


②同じ想いのママさんと

繋がりたいから


③自分の世界を広げたいから


です!


私の住む町には今年度の双子妊婦さんゼロ。

昨年度もゼロ。。

ネットを見ると双子妊婦情報はリスクのことや

【大変さ】のネガティブ情報ばかり。

もちろん産後は必死に赤ちゃんを生かすことを中心で

本当に壮絶な大変さを味わうと思っています。


双子と初めて分かった時は一瞬動揺しましたが

不妊治療を受けてまで授かりたかった命

それ以上の喜びと覚悟はすぐに決まりましたニコニコ飛び出すハート


大変は承知の上で、

不安だからこそしっかりできる準備はして

失敗しながら皆さんから学び家族で成長し

育児を楽しみたいと思っておりますにっこり看板持ち看板持ち


また美味しいイエローハーツや可愛いラブラブ

トキメキ共有もしていきたいです爆笑


これらを叶える場所として

このブログを思い切って始めてみました。

まだまだ手探り更新ですが

どうぞよろしくお願い致しますびっくりマークびっくりマーク



ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する