おはようございます

 

皆さんYouTubeは視聴しますか?

 

好きなYouTubeなんでしょう

 

私は、旧車、キャンプ、ジャズ、フュージョン、女性ボーカルなど

 

検索し見ます

 

 

ルパン三世カリオストロの城

 

「炎のたからもの」の曲が好きで

 

聴いていました

 

その中で見つけたバンドが

 

カバーバンド「angels」

 

ボーカル(メイン)&コーラス:Erykaさん

コーラス(メイン)&ボーカル:Rinkoさん

ギター(動画編集担当):Junさん

ベース:Fuku-chinさん

 

サポートメンバーもプロの方も参加

 

クオリティーが高く

 

目を閉じると

 

本物と変わらないほど

 

素晴らしく感動し

 

夢中で視聴しました

 

私が感動した曲はルパン三世「ラヴ・スコール」

 

Rinkoさんの歌が心に沁みて

 

自然と涙が出てしまいました

 

気が付くと深夜24時が過ぎ

 

あわてて就寝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝かきクン〝