昨日受診日で初めてのケシンプタしました。

念の為に……とケシンプタする前に点滴をしてから

やったんですが……私椅子に座る体勢が苦手な事を

忘れてて💦看護師さんにやってもらったトタン

人生初の太ももに針刺すからそれにびっくりしちゃって(左足に打ちました)悪い方の右足がピーンと

つってしまって💦

看護師さん達も大丈夫?と声掛けてくれたんですが

……注射自体は大丈夫でした。ただただびっくりしただけで💦


その後家に帰ってきて夕方まではなんともなく過ごせたのですが夜になって副作用が出ました。

悪寒です滝汗


パジャマも冬のをひっぱりだし毛布もだして……

22時くらいまでは起きてられるかな……と思ったのですがあまりにしんどくてそのまま寝ました。

約6時間程戦ったら……夜中の2時頃目が覚めて悪寒は落ち着いていました。



悪い方の足の動きがにぶってる泣くうさぎ

こんなん続けて4回も出来るかしら?

消極的になってしまいました。


次回は念の為カロナールか悪寒に効く薬も

処方してもらおうとおもいます。