卒業生からメッセージをいただきました。 | 神戸市北区星和台の個別学習指導

神戸市北区星和台の個別学習指導

星和台学習室です。
大学受験の数学と物理の学習指導をしています。

神戸大学医学部医学科進学

合格体験記 

私は末包先生のご指導のおかげで神戸大学医学部医学科に合格することができました。

 私は高校1年生の時から末包先生の指導を受け始めたのですが、末包先生から最初にお聞きしたことが先取り学習の重要さでした。高校の授業の進度にあわせた受験勉強では大学受験を突破することは難しく、いかに先取り学習を行いスタートダッシュすることが大学受験にとって必要なことであるかを教えていただきました。

 末包先生の専門とされる数学、物理の授業は本質を理解することを大切にされたものであるため、先生の授業を受けることによってハイレベルな問題であっても対応できる力を養うことができました。また、末包先生は数学、物理はもちろん、その他の教科についても、学習すべきタイミングを的確にアドバイスしてくださったので、そのアドバイスをもとに予定を立て計画的に学習することができました。医学部を目指す受験勉強は非常に厳しく大変なものでしたが、私は末包先生のハイレベルな授業と適切なアドバイスのおかげで、受験勉強に迷いなく集中して取り組むことができ、志望校に合格することができました。

 

長田高校出身 

指導教科:数学・物理

入塾時期:高1秋

 

追記

この卒業生が家庭教師の生徒を募集しています。

高校:英語、数学(理系数学まで)、物理、化学

中学:英数国理社

指導可能だそうです。

興味を持たれましたらこちらまでご一報ください。

☎09097141197

kakikukekonxxhaw3@gmail.com