父が亡くなってから美容院に行けなくなった私。

自分を可愛く見せる気力もないし、人と会うのも怖いし、パニック障害が再発してしまったので…。




でも何だか急に行けるような気がして、先月思いきって家の近くにある美容院へ行ってきました。

直感を大事にするタイプですキメてる


初めて私より若い子に髪切ってもらいました。


私年下苦手なんだけど、美容師特有のトークの上手さなのか久しぶりの美容院だったからなのか、すごい楽しかった目がハート


若いせいなのかハッキリ、これがいいと思います!って言ってくれる子で

髪色お任せしたら初めての赤髪になりましたひらめき

でも意外と似合っててびっくり笑

新たな自分発見。


癖毛なので、どこの美容院行っても縮毛矯正かパーマを薦められてきたのですが

ヘアアレンジ次第でこのままでも可愛くなりますよ!と言われ、まさかのショートボブにあんぐり

ヘアアレンジ教えてもらったら本当にかわいい目がハート

新たな自分発見。 


何より一生懸命でまだまだ余裕なさそうな美容師くんが可愛くて…ニコニコ

がんばれー!!って応援したくなってしまいました笑


いい美容院を発見してしまいました。

夏休み明けにもまた行こうと思います。


美容師くんにおすすめされたスタイリング剤愛用してます飛び出すハート