父の親戚とはもう関わりたくないけど、ちょこちょこラインが届きます。

遠回しに様子を伺うような、私たちを悪者にするような内容。

体調悪くなる泣き笑い無視無視!


父というたった一人の存在が亡くなっただけで全てが崩壊してしまった。


家庭環境も親戚付き合いもガラッと変わった。

生活リズムも変わったし体調も変わった。

そうすると人間関係も変わる。

仕事も辞めちゃったし。


世界中にいるたった一人が亡くなっただけなのに、たった1年で私の人生は丸っきり変わってしまった。


私にとって父の存在ってすごく大きかったんだなと今さら感じる。



父と私は考え方も性格もそっくり。

顔もそっくり笑


昔からお父さんイケメンだねとかお父さん若いねとか言われ続けた自慢の父。

私もいい遺伝子もらっちゃったなキメてるなーんて笑



どうして父だったんだろうな。

父の人生こんなんで良かったのかな。


ふと考えてしまいます。



大量にあったお線香も毎日あげ続けていたらとうとう無くなり、今回初めて自分で購入しました!