もう5月も終わりだと言うのに今さら4月家計簿公開です



【収入】18万



【出費】


家賃

6万5000円


水道

7000円


ガス

1万円


電気

4000円


食費

3万5000円


通信(Wi-Fi、スマホ2台、子供のGPS)

 2万円


日用品

2万4000円


被服

1万1000円


学校+習い事

8万2000円


医療費

4万円


保険

1万1000円


旦那お小遣い

2万円


レジャー

0円


交通費(Suicaチャージ)

2000円


4月はやっぱり出費が多かった…。

特に娘関係のチャレンジタッチ年払い、学校の教材購入費用などなど…きつかったえーん


旦那も送別会や歓迎会があり、今回は特別にお小遣い2万円渡しました。


もう暖かくなってきたのでガス代、電気代は来月から落ち着いてくると思います。

地道にポイ活もしているので5月は出費が全体的に抑えられるはずです。


体調も少しずつ良くなってきていて今年中には漢方も卒業できるかもしれませんラブ


少しずつ全てがいい方向に進むように頑張ろうと思います!