小学生もそこそこお金かかるなぁえーん

今回は裁縫セットの注文



私のときはお道具箱みたいなケースだったけど、今はバッグの中にケースが入ってるらしい。
確かに持ち運びは便利そうだけど、もうちょっとお安くしてほしい笑い泣き

楽天の方が安い。


 



 

 



でもうちの子は裁縫とかしたことないし、学校で皆と統一された物の方が使いやすいと思う。

というわけで学校で注文しますえーん



小3のときに使う辞書はどこで買っても値段変わらないし、ポイントが付くので楽天で買いました!

 

小3から使う書道セットは学校で買ったけど、市販のものと大差なくてお値段高かったです。

なので、書き初めセットは楽天でこちらを購入しました。

 






算数セットも少し使っただけで終わっちゃったし、学校で多少お金とってくれて(使用料的な)構わないから
欲しい人だけ購入して、不要な人は学校で貸し出し制にしてほしいなぁ。。。
なんて思う貧乏母さんな私でしたえーん