新大久保の食べ歩き動画を見ていたら、ホットク食べたくなったので娘と業務スーパーへ



ホットク飛び出すハート

4枚入り





作り方も簡単で、冷凍のままフライパンで焼くだけ。

揚げ焼きっぽくしたくて私は米油をひきました。



味は、チーズと迷って定番の黒糖を購入。

今回は見かけませんでしたが、チャプチェ入りもあるらしい。



完成品飛び出すハート

カリカリモチモチです!





新大久保でホットクを食べ歩きしたら1つ300~500円くらい?

そう思うと業務スーパーで充分だし、交通費もかからずお得に韓国グルメ楽しめたニコニコ

まあ、新大久保へ行ける健康な身体が、今の私には無いですからね無気力


娘は初ホットクでしたがペロッと完食していました。

おやつだけじゃなくて、朝ごはんにもいいかもしれない。

1個でお腹いっぱい~


今度はチーズ味も買ってみよう!

大満足な購入品でした。

業務スーパーさんありがとうございますニコニコ



 楽天にもホットク売ってますニコニコ