何やらニトリが色々とお安いとの情報が飛び出すハート



ニトリ、わりかし近場にある。
でもニトリの商品って基本大型。
果たして自転車に乗るのか、、、?と考えてオンラインショッピングでお買い物しました目がハート


購入品はコチラ

冷気ストップボード 716円

冬に知ってたら定価でも買ってたかも。
アパートの冬はとにかくすきま風が多くて寒いのです。
我が家ではまだまだ活躍してくれそうニコニコ


電気あんか 498円
元値1000円以上がこのお値段ひらめき
実家で使う!


激安カーテン

実家のカーテン買い換えたいと母が去年から話してて。
「水色か花柄で安くて生地が薄すぎないのがいい」と言われていたので即決!




夏物敷きパッド

Nクールがこの値段は安いびっくりマーク
798円のはNクールよりもっともっと冷たいらしい。
実家にお泊まりする時用と我が家用に2枚ずつ買いました。
フルーツ柄のは358円だったので、まとめ買いするか迷いに迷いましたが、保管場所がないので1枚で我慢しました泣き笑い

送料550円かかるけど、自転車に詰みきれないであろう量を自宅まで持ってきてくれるなら全然払います。
というか値引率が良すぎて550円払ってもお得目がハート


本当はスリッパと電気毛布も買いたかったのだけど、激安すぎて既に売り切れてました悲しい
私は23日の夜に注文したので、今は品揃えが変わってしまっているかもしれませんが、お得が好きな方は是非!