3月10日までドミノ・ピザ半額だったから、10日のおやつに子供と食べたよだれ



ピザサンドとポテトとチキン

これが半額で400円ちょっとになる予定だったのですよ(イヤな予感オエー)

私がクーポンを設定し間違えたのか、対象商品じゃなかったのか、クレジットの引き落としが999円になってたオエーオエーオエーオエー

全然節約できてないじゃん昇天

やってしまった昇天
ただの贅沢になってしまった…。

私が専業主婦になってからは基本自炊。
買ったとしても冷凍食品やレトルト食品。

こういう機会じゃないと、ジャンクフードなんてなかなか食べないしなぁ…と思っての注文だったのですが、やらかしました昇天


でもドミノ・ピザは何を頼んでも外れなし!
2年ぶりくらいに食べましたが美味しすぎましたニコニコ