お金がたまったら買おう…お金がたまったら…と先延ばしにしていたもの。



娘の自転車!



幼稚園~1年生までストライダー乗ってたんだけど

↓こんなの

 


自転車は絶対イヤ!

じいじの車があれば大丈夫だから自転車はいらない!

と言い張っていた娘。

じいじ他界で車という交通手段がなくなる昇天


元々私が散歩好きということもあり、父が亡くなってからは徒歩や公共交通機関で移動していた。


が、お次は私がコロナ後遺症に昇天

歩くのがキツイ状態になる。


コロナ後遺症になってから

休日に買い物や病院に行くときは

私→自転車

娘→徒歩

だったのだけど

自転車なら10分、徒歩だと20分、近くに駅やバス停なし!みたいな距離のときが絶妙に困る。


ということで私が勝手に楽天で購入w


この24インチにしました

色は伏せますが、中学生になっても使えそうな無難な色にしました飛び出すハート

 

家計、赤字ですけどね爆笑

いつまでも渋ってたら一生買えないし、娘が一生自転車乗れないのも困るし。

思い立ったが吉日ってことで!


乗れるようになったら、一緒に自転車で駄菓子屋行って買い放題していいよと言ってあります

運動音痴だから時間かかるだろうなー無気力


とりあえず届くのが楽しみですスター