びっくり。

いとこ2人妊娠してた。


というか…。

1人のいとこは年末に出産済み。

もう1人のいとこは今月末出産予定。


父が亡くなってから親戚付き合いが減る一方な私。

いとこたちとも全く連絡とってなかったから驚き。


さくらちゃんのパパが亡くなったから言えなかった…と言っていた。


だが、本心かは知らない←


父が亡くなって親戚付き合いがゴタゴタしている今、親戚からの連絡や言動にはかなり警戒しています真顔


おめでたいよ。おめでたいことだけど、やっぱり父が亡くなってる身としては辛い。

おめでとうな気分じゃないもんな悲しい

うちのパパ生き返らせてよ!なーんて思っちゃうもん。



そして連絡が来てしまったからには、赤字家計の中で2人分の出産祝い…不安

震える…不安



父が亡くなったときは特に供養もしてもらえず離れて離れて関わらないようにしてたのに、こういうときだけ報告してくるってのもまた腹立たしい。


でもお祝い渡さなきゃだよね…。


無難にカタログギフトかな。

 

おむつケーキも可愛いけど好き嫌いあるよね。

ちなみに私は高いおむつケーキくれるなら、普通のおむつが大量に欲しい派のママでした。


 

 

服やスタイや小物系も可愛いけど、好みもあるだろうし私は買うのやめておく。