ジェーソンでこんなもの発見びっくり


シチューの素なのかと思いきや、冬に自販機とかで売られてるやつっぽい?

今月末が期限の1つ19円

というわけで19円×3つ=57円分お買い上げスター


こちらで今日の夜ご飯にシチューもどきを作ってみました。

完成品はコチラ飛び出すハート


シチューっぽくなりましたニコニコ
ちょっと味が薄い気がしたので、塩コショウを足しました。

具は、人参、小松菜、白菜、鶏肉。
人参、小松菜→1人じゃ食べきれないらしく母からお裾分け
白菜→親戚からいただいた
鶏肉→ドラッグストアで半額!

というわけで本日の3人分の激安夕飯完成です。
あとはゆで卵も作ろう。

とにかく給料日までギリギリ(いや、既に赤字…)なので安いものと有るもので生きていきたいと思います。