木曜日は…。 | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆


はぁぁ。
お疲れヤンマー(´・ω・`)

昨日から人間生活送れてる。

昨日はバアちゃん家行ってカラオケ2時間。

今日は14時から思いつきで5時間。

記録撮るの忘れちゃった!

声の調子があんま良くなかったな。

帰宅して今週はちゃんとシャワー浴びてる。

明日は空っぽの煙草を補充しにコンビニ行かなきゃ!!

木曜日はいよいよ作業所の見学です。

よくわからん熱も下がったし受かると良いなぁ~。

ちょこちょこ部屋の片付けもしてます。

小説読んだり。

寝たきりから少し開放されたかな?

さぁ、眠剤が効いてきたので此れにてヾ(@゜▽゜@)ノ