食欲より煙草欲 | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆


最近朝はムッチャ寒くて昼間は暑いね。


そんな麗羅は最近『食欲よりも煙草欲』が強くて
昨日の午後から謎の微熱中_。
下剤でOPPも。


明日バアちゃんちに行く予定もキャンセルして
ホロリと泣きつつダラダラしてます。


コンビニにも行きたいのに行けない件!!


煙草はまだあるけど吸っても吸った気がしんくて
本当に何なんだ!って感じッス。


ヨウツベも飽きてきた。

だからコロコロ布団でのたうち回ってんだけどねwww


体力もおちるわ。
階段が前よりスラスラ上れない。

運動がてらに昔は10往復は軽く出来たんに
今は2往復が限界…。


こんなんでよくカラオケ5時間とか居れるのも謎だわ。