11月ですよ~♪ | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

今月から変わろうと思います!щ(゜▽゜щ)!!


まずウォーキング!
シルビア近辺に公園があって、一時期無くなってた足つぼや腹筋出来る遊具?が復活したらしいので、義務付けしないように行ける時に行ってみたいと思います。
下見に行きたい。


それによりジャージ出す目的で部屋の大掃除( ̄0 ̄;)


最近貧血ぎみなのか冬眠時期なのか眠くて眠くてつらタン…。
そんな中、友達とのお茶会が中止になったので、朝からゴミ屋敷状態を片付け中ー。

ババアも色んな場所片付けてて触発www
紅茶大量に出てきてラッキー(^-^)v



気分転換にコンビニでゼロカロゼリー買ったり弟の部屋探って良さげの本読むために持ってきたり。

ずっと言ってる栄養士の勉強や手芸キット、最近では

こぅゆうのを書き出して少しでも賢くなろうかなって思ってますwww

手帳ももぅ1冊買って、体重や食べたものやゲザイ量が一目で解るようにしたいなって思ってます。


やることはまだまだ沢山!!
だけど少しずつコントロールしてやってきます(--)//~

今日はとりま寝よう(笑)
疲れた。