お勧め小説 | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

今日は下剤効果が非常に良いようで。

母さんは休みの日。
身体は察してくれたかのように(寒いってのもある)腹下し、頭の打撲(自発的)で朝からなんだか調子悪ヽ(;´Д`)ノ
タバコも酒も止めた。今日だけょラブラブ
禁酒してたけど、最近どうにでもなっちゃえって投げやり人生ですから。
昼から酒?いんでない?(笑)

苦手な昼御飯はパス出来たけど、食べ吐きする気もないから布団でヌクヌク小説読んだり寝たりします(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今日くらい家事休ませて!
明日は朝からレンチンやトースター使いまくりで食べ吐きするゼ星


何時もなら何週間も読むのにかかる小説。
今回のは自分的に楽しみってのもあったせいかアッちゅう間に読んぢゃった\(◎o◎)/
感動したけど、期待しすぎたかな?(笑)
母さんから図書カード貰ったからまたいつか買いに行きたいなぁ。
この人のと湊かなえ、坂木司、宮部みゆき、東野圭吾、中村航、石田衣良、小野不由美にハズレ無しチョキ
ミステリアス系好きだから何かお勧めあったら教えて下さぁい☆-( ^-゚)v