黄昏時 | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

イライラしてたから部屋にヒッキー。
窓からの陽を浴び、御近所サンの緑や夫婦の触れ合いにホッコリ(´∀`)

『あぁ、此のままチョコみたいに溶けて居なくなりたい』

そんな事を思いながら約2時間。

買い物から帰宅して、何も言われず今しがた喉が渇いたからお茶飲みにリビング行ったら『ご飯食べた?』とか何時もしつこく聞いてくる台詞がなく、マヂで消えたいと思った麗羅でした(´□`。)

でも逆に『無理して食べなくてもィィんだ』って安心した。
食べてる行為を見ないと信じない人だからね。

あー麗羅さんはコッソリ食べ過ぎですよ~(´;ω;`)
カロリーオーバーですよ~( ´△`)