また熱…。 | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

結局あれから心友からなんの連絡もないんだけど。
『夜メールするね』とか言っといてビックリマーク
マヂ人間不信だよ!!


麗羅はオーデーして気持ち悪くなり寒気がしてきて、気圧の変化で頭痛と吐き気に襲われ、熱を測ったらまたまた微熱カゼ
オーデーは自業自得だけど、熱は父さんに移されたな(-_-メ

夜ご飯はおでんだったので普通に食べちゃいました🍢
野菜が足りなかったからサラダも。

オーデーのせいかフラフラで、お風呂は無ししょぼん
汗かいたのに‼︎
まぁ体重測りたくなかったからいっか(笑)

気持ち悪さと頭痛は見参してますが…寝るの早いかな?
でも今までで一番シンドイかもガーン
オーデーしたから?
いつものリズムで食べ吐きしてないから?