安定期? | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

今日は寒いけど夕方から診察・カウンセリングです。
ボロボロになってきますヾ( ´ー`)


昨夜の過食がなかったせいかそっから安定して来て、体重も今朝は久々に減ってましたクラッカー

これがいつまで続くかわかんないけど『3食食べてオヤツも食べる』これが普通ってヤツなのかな?
便秘も便秘薬のお陰かちゃんと食べれてるからか最近は無いです。

買いグセと食べ吐きもいつかはなくなるんかな?
寂しい気もするけど、少しづつ前を向いて生きてかなきゃ‼︎

麗羅はまだやりたい事いっぱいあるんだ!
栄養士の勉強して一人暮らしもして親に恩返しするんだ!
大きい目標だけど頑張らなきゃ‼︎

今日だけポジティブ(笑)