御免なさい。 | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

今朝は朝食べたのに甘い物バリ食い。ヤバすあせる
食べ吐き用のを普通に消化しちまったぜビックリマーク

午前中に母さんと買い物に行ってみました。
マスクしてたからか母さんのお陰か何事もなく帰宅。
戦利品。

買って頂きましたヽ(*'0'*)ツ


お年玉で素敵な時計を買いましたキラキラ


宝くじの当選金で購入ラブラブ

ムチムチクッション。

ブランケット。

帰宅してお昼ご飯。
母さんが出掛けると言うので家に居るのが不安になり、過食回避で買い出しハシゴ。

箱要らないからその場で捨ててきちゃったから解んないヤツは解んないね(;´Д`)ノ
久しぶりにセブンとKにしてみた。
まぁ買う物は決まってんだけど(´д`|||)
お年玉がどんどん食料に消えていく…。
折角大事に貯金しとこうと思ったのに。御免なさいm(__)m

食糧の整理もして、今から…寝逃げします三 (/ ^^)/