おはようございます、まだ夜中ですが。病院のベッド上で書いてます。


②からの続きです、
妻に紹介状とCDを受け取ってもらい持参していざ鴨川へウインク


急に決まったこととあまり休めないこと春休み&年度替わりで航空便は高額で凄い人混みでしたガーン
宿も物価高騰などもあり高いので成田では安定の東横INN、鴨川は比較的安くてポイント使える宿に(何のポイントか忘れた、妻が仕切ってるから)




K総合病院
久しぶりです。というか2度目、最初は右脚の肉腫切除の手術キョロキョロ
あれからもう2年半ですが今回は隣の建物クリニックでした。


中央にエスカレーターがありショッピングモールか?と思わんばかり(田舎者グラサン
ここで1日半過ごします。まずは初日造影CTがメイン、採血、採尿して待ちますがこれらの検査は予約してたのでそれほど待たずに無事初日終了(でも針刺し失敗2度痛かったえーん3度目看護師交代)



宿へ
車で10分くらいの吉夢、きちむと読む。ナルホド、そういえば妻から安房をなんと読むかとクイズ出されたけど、3週間入院してたからPTさんからもう聞いてたのだよ、ハッハッハ。で、即答したらつまらん面白くないだって、ごめんねこういう時いつもこうなる。でも何度か気を遣って知らなかったふりしたらバレてダメだったよね。
吉夢は接客接遇の良いところでした、料理は美味しかったようです(味覚障害で私にはわからない)




Kクリニック
そういえばNOBORIのアプリにここの予約入った時京橋と勘違いして電話したら案の定高橋先生にまわってしまい
「京橋って書いてないよー。鴨川に来てね。」
と優しく言われたな~。先生ごめんなさい忙しいのに。



2日目は朝一番で入口が開く前に並んでね。と言われたとおりにしたら時間予約できてなかった造影MRIも午前中に呼ばれた。針刺し昨日成功した看護師さん、失敗なし良かった。
ここから長い長い待ち時間が始まります。


つづきます