秋の日に | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



秋の日に 思いました
私は性格が ちょっとばかり悪い
それは 父ちゃんのお墨付き

何かあるたびに その思いを 
アメンバー話にしてきた
それによりそってくれた人たちに
感謝の気持ちでいっぱいです

これからは ちょっとばかりの
性格の悪さの感じた事を
アメンバーには 書きたいと思います
 
今までの アメンバーを
一度 終わりにします
 
あっら 菊母ちゃん ヘンテコね

そう思われても仕方ないです
元がヘンテコヘンクツなものなので

今までのアメンバーみなさん
ありがとうございました

こんなんですが
良ければ これからもお願いします