だあれ? | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



菊と散歩をしていると
犬を連れてない人とも
知り合って 挨拶などを
するようになっていく



菊と父ちゃんが 散歩してると
自転車に乗った 知らない女性に
「菊ちゃん」って 声をかけられたと

私が思いつく女性の 姿形を言ったけど
それに当てはまる人がいなかった
誰なんだろうと思ってた

その女性と散歩で会うたびに 
挨拶をして 菊をなでてもらうよう
菊と父ちゃんがなってきた




ある日 親子散歩の時に
その女性に 私も会った
菊は当たり前のように
なででもらってた

でも、その女性を 私は知らなかった



じゃあ 最初はどうやって
菊が菊だってわかったの?
どうゆうこどだろう?



あたちだけで おさんぽしたときに
しりあったなの なまえもおしえたの


まさかそんなことが あるのなの