真夏の体験 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



定期的尿検査のために病院へ
朝一のおちっこのPH を
調べるだけなので 菊もまったり

診察室に入ったら
尿に異物が見えるので
超音波検査をすることに

菊を抱っこし 案内されて
奥へ奥へと入っていき
窓のない小部屋へ

閉所恐怖症の菊母ちゃん
ドキドキしはじめてしまい
先生に居た方がいいか聞いたら
「居てください」とのこと

検査が始まると
菊も尋常でない震え方
母ちゃんドキドキしてる
場合じゃない
 
母ちゃんのドキドキが修まり
菊の震えも 小さくなって
超音波検査は終わり
診察室に戻ったら
菊ちゃん ちびっちゃった
 
この時点で悪いとこはないので
しばらく様子を見ることに



ぐったりの菊と母ちゃん
甘い物で 心に栄養補給




棒灸を教えてもらった病院なので
当てる場所を教わり
さそっく おきくゅうタイム
暑い日でも いつも気持ちよく
寝てる 菊ちゃん




病院では ドキドキを伝してしまった
菊ちゃん 怖がらしてごめんね
 
真夏の恐怖体験 もうしたくないな