しっぽのあるこもこどもの日 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 






5月5日は こどもの日  


しっぽはあるけど 

菊は菊家の大事なこども

こどもの親と同じように 

菊の成長を祝いますハート


まぁ キティのぼりを

出すなんだけどねキティリボン





しっぽの あるこも こどものひ音譜

みんなに いわって もらうなの音譜




あたちは きょうは かしわもち音譜

おなかいっぱい たべるなの音譜






かあちゃん かしわもち 

おねがいしますなの   kasiwamochi☆☆kasiwamochi2☆☆kasiwamochi3☆☆





柏餅はありませんなの


母ちゃんのふるさ 愛媛の愛南町の

タルトを食べようなの 夏ミカン文旦





端午の節句をお祝いしますなの ひあゆ丸[カブト]







 『こいのぼり』は

 甍の波と雲の波♪

 の方が好きポチッと


 にほんブログ村      鯉のぼり