やせたかな | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



菊家の黒柴号に乗って

病院に行って来ました





担当の先生の出勤日と

父ちゃんの休みが合わず

母ちゃん初の黒柴号での病院


途中ガタガタ道があって

そこにいたおばさんに

優しい言葉をかけてもらって

ちょっと不安だった気持ちも

ほっこり落ち着いて

25分の道のりを菊ちゃんと

乗りきれちゃった


余談だけど 

ちゃんと自転車の道を

進行方向に進んでるのに

反対方向から来て 

ギリギリまで避けないのに

2回もあってしまった

2回とも同じ性別で

年代も同じ頃の人達





病院のツリーと

パチリしたかったけど

クンクンしちゃって

上手くできなかった





座って待ってると

いつものカジカジ

散歩用だからいいけど


ちょっとコワいお顔なの





カジカジに飽きて

母ちゃんの膝抱っこ





ウトウトしてきたので

腕を添えて 夢の中へ

呼ばれるまで グウグウ寝てたの



体重は目標の800gには

とどかなかったけど

500g減ってた


上手に痩せてるって

誉められちゃった

10キロ代まで

あるけあるけダイエット

菊と母ちゃん頑張るなの




帰りは公園でまったり散歩


公園の端っこで

ゲートボールをしてて

ボールを打つ音が響き

それを見てる菊

初スタバの予定だったけど

菊のおやつを忘れたので

黒柴号で家まで直行





家に帰ったら 

すぐに寝ねちゃった

菊ちゃん お疲れさまなの


この後 母ちゃんも

なんと1時間半も寝ちゃった





定期検査も異常なし

小さな心配コトは多々あるけど

今はダイエットに頑張るなの





今日も小窓は1回を守れました


          


         次は300g減らすなのぽちっと

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
            にほんブログ村