なりなのだジョ その1 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




8月20日 50キロの距離をなりなり運転で

くるみちゃんとおネェちゃんがやって来た





キュンキュン泣いて喜ぶ菊





家に着いたら 恒例の大運動会





くるみちゃんの躍動感をパチリ




なりなり ぷりぷり





ひと休みしたら 夕方の散歩へ

柴友のこたろうくん

くるみちゃんに ドキドキの初めまして

数回会っていけば 柴友になれそうね






なりなの笑顔が可愛いなりなの






くるみちゃんと いっしょだと

あたち えがおに なってしまうジョ


ジョ?って??

何で菊母ちゃんが急に

お顔やナンバープレートを

隠せれるようになったのか?

?はつづく





           なりなのちゃんにポチッとなりなの

              にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                  にほんブログ村