真っ赤なカーネーション | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



人生2度目の母の日の

真っ赤なカーネーション





さくちゃんのお兄ちゃんたち

陸君とりゅうりゅう君からのプレゼント





贈る側だけだった母ちゃんに

優しい心使いの贈り物

母の日に定番中の定番なことを

してもらえる幸せ

さくら家のみなさん ありがとう






真っ赤なカーネーションの良い香りの中

天使の寝顔で寝てる しっぽ娘菊ちゃん


菊ちゃんからの母の日のプレゼントはなに?





おこづかい 0円じゃ なにも かえないなの





かあちゃんには あたちの プレゼント

だいじだいじに つかってなの





              してもらえるって幸せポチッと

               にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                  にほんブログ村