おなべなよる | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




どすこいぽん太くんからの

誕生日プレゼントの中にこんなものが


パッケージには 名古屋でお馴染みの

スガキヤラーメンを

イメージした鍋つゆです。って


父ちゃんがお休みの日に

これで鍋を作ってみました


ぽん太くんご馳走様でした


ぽんたくのブログはコチラ


黒柴犬☆どすこいぽん太の日記  





材料を入れて 菊とパチリ





鍋が煮たつまで 父ちゃんがパチリ





鍋の様子を見る父ちゃんではなくて

なんでか 母ちゃんを見てる菊





とんこつと魚介だしのきいた

お鍋をいただきます





ハルのキクと書いて 春菊

菊は お好きじゃないみたい




シメはこの棒ラーメン





待ってる間の キクミュニケーション





なのなの




お互いが 触れあっていたいみたいね






気づくと 母ちゃんの足を 

マクラにして寝てる


家族団欒で鍋をしてる

夢でもみてるかな?




        家族で鍋は楽しいなちっと

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村