たいせつなきく | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



定期検査のため病院へ






尿検査でアルカリのPHを調べるだけ

ここでは検査ぐらいなので

イヤな事されないから菊も落ち着いたもの





順番をまったり待ってる菊と母ちゃん





気になることが 二つもでてきてしまった


なんだかとっても 自分が情けない

可愛いくて仕方ない菊なのに

愛し方が正しくないなんて・・・

なんでちゃんとしてあげられないんだろう





「様子を見ましょう」

菊母ちゃんになって この言葉がキライになった


落ちこんでしまう理由は

自分自身のちゃんとしてない性格

菊の母ちゃんとして ちゃんとしてあげないと

今日から菊家は 正しい愛情で

菊を見守り 育てていきます


2週間菊の様子を見守ります

2週間後 何も心配することが

ないように願うばかり





かあちゃん あんまり あたちを みすぎて

あなぽこを あけないでなの