家族散歩 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
昨日は 父ちゃんがお休み

父ちゃんにベッタリの菊


久しぶりに家族そろっての散歩へ




かきくけきく 黒柴菊
いつもの公園で出会ったのは

ケビンくんと小太郎くん

菊の子犬の頃からのワン友


普段の散歩ではカメラは持ち歩かないので

初めてのパチリ




かきくけきく 黒柴菊
きくかあちゃん カッコカワイイで とってくれよ(ケビン)




かきくけきく 黒柴菊
おれもおれも たのむよ きくかあちゃん(小太郎)





かきくけきく 黒柴菊
ケビンくんと小太郎君にバイバイして

菊はポートパークへ




かきくけきく 黒柴菊
途中にある タリーズで一度は止まる菊




かきくけきく 黒柴菊
帰りによると思ったのか スタスタと横断歩道に


帰ったら晩ごはんだったので

この日はタリーズの前を2回素通りしただけ




かきくけきく 黒柴菊
海を見ながら休憩





かきくけきく 黒柴菊
なんでこんな可愛い顔をしてるかは

ここがオヤツポイントだから

久しぶりにきても そういうことは忘れないのね




かきくけきく 黒柴菊
なんかこんな変な写真も撮れっちゃった





かきくけきく 黒柴菊
海そうをふみながら 海辺を歩く菊



かきくけきく 黒柴菊
台風の影響かな? 陥没してた





かきくけきく 黒柴菊
かぞくさんぽ たのしいのなの




かきくけきく 黒柴菊
いっぱい歩いて疲れたのか

お刺身を狙いながら ウトウトしてる


菊と父ちゃん母ちゃん 一緒が一番楽しいね



       かぞくさんぽちっと

       にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
         にほんブログ村