ゴクッゴクッしてほしいの | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
菊母ちゃんの 今の願いは

菊がお水をゴクッゴクッいっぱい飲んで

おちっこをちぃ~~って これもいっぱいしてほしいの





かきくけきく 黒柴菊
今までしてきたことは


わんこ用の牛乳 薄めて飲ましてたら

薄いと飲まなくなって どんどん濃くなってきた

いつもあげてると 飽きてきて残すように


わんこの桃ジュース ペッロともしなかった


フードにお水

フードまで食べなくなってしまった


ササミのスープ

ササミと野菜とスープ

いつの間にか 上手に野菜だけ残してた





かきくけきく 黒柴菊
お水をゴクッゴクッ飲むようにお願いしたけど

菊は母ちゃんのお願いはきいてくれなかった





かきくけきく 黒柴菊
どうすれば 菊がお水を飲んでくれるのかな?




かきくけきく 黒柴菊
おずすめな水飲み方法があれば

教えてももらえませんか?


どうやってしっぽの子に お水を飲ませてますか?




かきくけきく 黒柴菊
あたちに ゴクッゴクッの まほうを かけてなの




            ゴクッゴクッゴクっと

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村