たなばたさま | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




かきくけきく 黒柴菊
7月7日は七夕 

七夕は年に一度 おり姫とひこ星が

天の川をわたって会うことが許された日





かきくけきく 黒柴菊
短冊に願いをこめて




かきくけきく 黒柴菊

ごしきの たんざく 音譜




かきくけきく 黒柴菊
あたちが のばしゅ 音譜




かきくけきく 黒柴菊
キクィほしさま キラキラ 音譜





かきくけきく 黒柴菊
あたまに のせる 音譜







かきくけきく 黒柴菊
今年は笹を買い忘れた菊母ちゃん




かきくけきく 黒柴菊
あたちが きくささになるの





かきくけきく 黒柴菊
そうは言ってくれないけど




かきくけきく 黒柴菊
菊で飾ってみましたなの 流れ星





かきくけきく 黒柴菊
七夕の夜 北の空で輝く星たち





かきくけきく 黒柴菊
見えなくてもそこにある星たちを見るために

空を見上げて見てみませんか





かきくけきく 黒柴菊
七夕の夜

きらきらと流れる天の川を見つめて

おり姫とひこ星に何を願いますか





           天の川でおり姫とひこ星が

           会えますようにキラチット

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村