なのなのハンコ | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
くるみ工房でぬいぬいしてもらった キクィ甚平

工場長のおネェちゃんは なりなり語を話すなり




かきくけきく 黒柴菊
なりなりハンコまで持ってるなり


黒柴きなこちゃんのお姉ちゃんが

くるみ工房に作ってあげたハンコ

詳しいお話はコチラ 黒柴風味のくるみパン





かきくけきく 黒柴菊
なのなのハンコ


おネェちゃん経由で ハンコのプレゼント

なりなりハンコを作った時に菊ちゃんにもって 

きなこちゃんのお母さんとお姉ちゃんが

菊のブログも見てくれてて 

なのなのハンコを作ってくれた




かきくけきく 黒柴菊
このこが きなこちゃん


きなこちゃんのお姉ちゃんとかーさん

優しい気持ちをありがとう




かきくけきく 黒柴菊
おちょぼ口の菊だって

可愛いとこがそっくりなの




かきくけきく 黒柴菊
のせのせ 




かきくけきく 黒柴菊
リボンは 耳かざりに




かきくけきく 黒柴菊
きなこちゃんの おねえちゃん ありがとうなの





      ブログの縁って嬉しいなのちっと
         にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
           にほんブログ村