クロスケくんとゆずちゃんにあいにいったジョでしゅなの | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 

6月6日に クロスケ君の車で

遊子ちゃんに会いに行った時のお話し



かきくけきく 黒柴菊
おいちいランチをすまして 腹ごなしにランで遊ぼう


オイラ またまたはしるジョ





かきくけきく 黒柴菊
走る相手を見つけたクロスケ君






かきくけきく 黒柴菊
走る姿を上手に撮れなかったけど
クララが立ったのと同じぐらいの衝撃を与えてくれた
わずかな時間だったけど 遊子ちゃんが走ってた



かきくけきく 黒柴菊
かっこよく はちったでしゅ



かきくけきく 黒柴菊
走り疲れたのか またまた 手がグッキってなってた



かきくけきく 黒柴菊
黒柴三角形



かきくけきく 黒柴菊
はちるのって たのしいでしゅ

ガウリングもしたいジョ

あたちはあたち よそみをするのなの



かきくけきく 黒柴菊
やんちゃっこクロスケ君はまだ遊びたい
何度も何度も菊にちょっかいをだしてた



かきくけきく 黒柴菊
おっかけてほしいじょ

もういいのなの



かきくけきく 黒柴菊
楽しい時間はアットいう間に過ぎちゃう
遊子ちゃんの初めてつくしも無事終了
カッコよく走る姿が見えて良かった



かきくけきく 黒柴菊
遊子家にバイバイして さぁ千葉に帰ろう



かきくけきく 黒柴菊
遊び疲れて寝てるのかと思えば
すぐ起きてしまうクロスケ君



かきくけきく 黒柴菊
お座りしたまま寝ちゃった



かきくけきく 黒柴菊
菊にとっての初めての千葉県出
地図にすると 埼玉 東京 栃木 群馬
いっぺんに四つも行っちゃったね



かきくけきく 黒柴菊
遊子家からのお土産
菊母ちゃんの餡子好きを知ってて最中
上品な甘さで もう全部食べちゃった
それに 菊にまで美味しい物をいっぱい



かきくけきく 黒柴菊
クロスケ一族からのお土産
菊父ちゃんの知ってるお店の焼き菓子
優雅な時間の時に お茶菓子でいただきます
餡子もスキだけどバターのお菓子も好きなの



かきくけきく 黒柴菊
クロスケトウチャンにもらった楽しい一日
大好きな遊子家にも会えて お喋りもできた
ブログのこの縁を大切にしないと


おっとりに見えて実は 破壊女王の遊子ちゃん
かなりのオモチャを ことごとく破壊してきた
とうとうママが虎も手こずるオモチャを買ってきた
そのオモチャ いつまでもつのかな?

そんな遊子(ゆず)ちゃんのブログはコチラ




黒白のサムライ犬を目指してるクロスケ君
やんちゃっ子という言葉がピッタリ
お目目キラキラの愛くるしい子
弟キャラそのものね

そんなクロスケ君のブログはコチラ





おまけ

かきくけきく 黒柴菊
クロスケ君に菊も踏まれたけど
菊母ちゃんも踏まれちゃったの



           ジョでしゅなのぽちっと
          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村