くるみちゃんがきたなり | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
5月30日は 雨予報

雨に降ってほしくなくて きくてる坊主を作ってみた


この日菊地方に雨は降らなかった

きくてる坊主さん ありがとう




かきくけきく 黒柴菊
おネェちゃんと車で遊びに来てくれた可愛い子

くるみちゃん はじめましてなり


くるみちゃんとおネェちゃんのブログはこちら


黒柴風味のくるみパン




かきくけきく 黒柴菊
おネェちゃん手作りの おそろいのバンダナ
菊には キティちゃんがついてるの




かきくけきく 黒柴菊
仲良くなろうネのごあいさつ




かきくけきく 黒柴菊
仲良くなれる子は決まってるのかな?

すぐに友達になれちゃった



かきくけきく 黒柴菊
ガストのおごちそうを食べて

ワイワイガヤガヤモグモグタイム




かきくけきく 黒柴菊
くるみたのしいなり




かきくけきく 黒柴菊
菊がベランダに出たので 見てるくるみちゃん




かきくけきく 黒柴菊
菊の誘いででてはみたけど・・・   なりなり




かきくけきく 黒柴菊
慣れたら ベランダに出て外を見てた




かきくけきく 黒柴菊
父ちゃんもこの日はお休みだったので

みんなで散歩に行ってみた

そのお話は なりなりにつづく






           なりなりぽちっとなり

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村