みかく | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
菊母ちゃんである私はまったりとした性格

あんまりガンバルってことをしない

ムリなんかせずに だら~っとやってます

心配してくれるみなさん ありがとう




かきくけきく 黒柴菊
ずっ~と食べたかった お久しぶりの朝マック




かきくけきく 黒柴菊
どうしようかな? あげようかな?

パンのとこをちょこっとだけね




かきくけきく 黒柴菊
菊ちゃん美味しかった?


菊母ちゃんの味覚が変わったのか

なんだかパクパク食べれなかったの・・・  ??




かきくけきく 黒柴菊
安売りだったので 買っちゃった

辛子はハンパなく使うの これだけあれば一安心

何に使うかって もちろん 晩のおかずにですよ




かきくけきく 黒柴菊
一日一個のヨーグルトを食べてるので

菊にもお皿にヨーグルトを入れてあげると

必ずこの顔になってしまう




かきくけきく 黒柴菊
どうしてもこのところを ペロンできないみたい




かきくけきく 黒柴菊
甘い物が食べたくてしかたない今日この頃

様子を聞かれて甘い物が食べたいって言ってたら

毎回甘い物をいっぱいもらっちゃった

プリン10個くれた人もいたよ


ほとんど間食はしなかったので

この甘い物食べたいのはいつまで続くのかな?




かきくけきく 黒柴菊
ず~~っと つづいて ほしいのなの




かきくけきく 黒柴菊
ちょっと味覚が変わってきてる

朝はご飯党だったのに 食パンにジャムをタップリ

美味しいと思ってたものが いまいちだったり

バナナや甘い物が食べたかったり


でも 変わらない物もあるけどね

許可をもらって飲んでます




かきくけきく 黒柴菊
かあちゃんの みかく こんがらがってるの




     自分にも別腹があったのにビックリぽちっと

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村