去年のお話 その2 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 

去年の12月に頂いたプレゼントのお話し

クリスマスプレゼント以外にも

こんないい物を 菊は贈られてました



かきくけきく 黒柴菊
二度目の ヨネトナカイ便





かきくけきく 黒柴菊
キティちゃんバック

そして 母ちゃんの大好きなみかん  かきくけみかん




かきくけきく 黒柴菊
なかのおかちは あたちが いだたきますなの


バックの中のお菓子は 

母ちゃんが秒速で食べちゃったの




かきくけきく 黒柴菊
ヨネトナカイ便のヨネちゃんのブログはこちら

☆ お豆なヨネちゃん  ☆


今は冬眠中で ブログは中休み中

春が来る前に はやく目が覚めるといいのなの


ありがとうなのなのなの





かきくけきく 黒柴菊
箱を開けたら 速攻でやってきた



かきくけきく 黒柴菊
こちらは クロスケトウチャンからのプレゼント


キティちゃんを選んでる姿を想像したら・・・

なんだか微笑ましいジョ




かきくけきく 黒柴菊
これ あたちの




かきくけきく 黒柴菊
こっちで フッガフッガ




かきくけきく 黒柴菊
あっちで フッガフッガ




かきくけきく 黒柴菊
そして キクチロル


新年のワン友へのきく玉に使わしてもらった

あんまりにも可愛いので まだ食べられないの


クロスケトウチャンのブログはこちら

☆ Aloooooha Stitch  ☆


ありがとうダジョ





きくなう


かきくけきく 黒柴菊
朝どりいちごのプレゼント




かきくけきく 黒柴菊
菊は いちごも食べないね




かきくけきく 黒柴菊
プレゼントはとっても嬉しい

それを選んでくれてる人の気持ちが伝わるから

菊家に優しい気持ちをありがとう





            ありがとうぽちっと

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
              にほんブログ村