キククリオヤコボッチ | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




かきくけきく 黒柴菊
洋風手羽先が仕事の菊父ちゃん

一年で今が一番の大忙し

菊家はクリスマスも関係のない24日

そんな菊家に シロクロサンタがやってきた


シロクロサンタのブログはこちら 

 こん わん わん  




かきくけきく 黒柴菊
美味しそうなおやつをガン見




かきくけきく 黒柴菊
かわいい りぼんを ありがとなの



キククリオヤコボッチ 

菊のクリスマスは 親子で二人ぼっち


独身の頃 よく使ってたのが

ニノクリボッチ ○○はクリスマスもひとりぼっち

こんなのもあるよ

ニノタンボッチ ○○は誕生日もひとりぼっち


懐かしいなぁ~

今は菊がいるから タンボッチじゃないの




キクサンタに応募してくれたみなさんへ


25日の今日 感謝の気持ちを飛ばしました

上手にキャッチしてね



         メリーキクリスマスぽちっと

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村